フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ひまわりママ
コメント 私も去年の暮れに2BUHI目を迎えました。先住犬♀はまもなく2歳、新入り♀は生後5ヶ月で迎えました。先住犬の留守番がケージではなく、リビングでフリーでした。帰宅したときに流血していては何があったかわからないので、心を鬼にして新入りはケージで留守番です。
先住犬が少し落ち着いたので、甘噛みや、トイレを教えてくれたように思います。
先住犬がワンパクで新入りはおとなしい子です。
お互いの相性は大切かもしれませんね・・・
ペットショップにいつも一緒に行っていろんなBUHIに会わせていました。
幸せも悩みも増えると思います。先住犬と比べてしまうこともあります・・・。病院代やご飯・・・経済的な面も確実に増えます。
でも決してマイナスばかりでもないですよ。
面白さが増えます♪
今で2BUHIになり2ヶ月になりました。
最近は散歩が大変です。。。。
走りたい先住犬と、拾い食いしたがる新入りと・・・
散歩のペースが合いません(涙)
ちなみに2BUHI目のきっかけはペットロスを考えた事でした。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。