フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 nonomama
コメント こんにちは
我が家も多頭飼いです。
2ヵ月しか違わない子を弟くんとして迎えいれたのが
上の子がまだ4ヵ月の頃でした。
月齢も近いとは言え最初は体格に差が有りちょっと心配しましたが
すぐに下の子も大きくなりお互いで犬社会を学びながら
大きくなっていってくれたと思います。

どうしても人間の私たち家族では教えてやれない事カバーできない面
も多々あると思いますし家族が増えた事とてもよかったと思っています。

ただ、やはり相性はあると思います。
我が家も下の子を迎えいれる時、上の子と対面させました。
ですがまだ1回しかワクチンを済ませていない下の子と直接触れ合えた
訳ではなくお互い抱っこの状態でクンクンしたりした程度ですが・・・

その時はまったく吠えなかったのに、いざ連れて帰ると
暫くはギャウギャウでしたよ
どうしたものか・・・と悩んだのも事実です

ですが一週間もすればお互いに認め合った?のかBUHIレス以外
では普通に過ごせるようになりました。

いい事ばかりではなく全てにおいて BUHI×頭数 になる事を頭において是非楽しい多頭飼ライフをおくって下さいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。