フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あーちゃん
コメント すいません・・・変なタイミングで・・なぜか・・・。

ホントに芯がブレてしまい、身動きとれず…でした。

私自身の欲望や思いで生活させてしまい、今から少し時間がかかるかも…ですが、EGOISTEさんのアドバイスも生かしながらやってみます。

ご近所のみなさんには夕方に事情を話し、快く了解を得ました。

とにかくまだ先のことですが、ワンコにも理解してもらえるような生活を…。 もちろん家族とも早速話し合いをして、みんなでがんばる事になりました。

何をどうしたいのか、ホント自分が1番わかっていなきゃダメなのに…と少し落ち込み、やっぱりこれからの楽しい日々を思い描きあきらめられません!!

すごく的確で客観的なお返事に、納得でした。
こうしてしまった責任も痛感し、今日からがんばっています。

自分の当初の文面を読み直すと、自分ばっかりで情けないです(><)

そういえば、さっきは泣いていたのに、諦めてサークルのなかでイビキかいて寝てるみたい・・・。 いつもは数分で自分が負けてたので…。

夜の寝る時は泣くかな??と少し弱っちい自分も見え隠れしますが、せっかくのこのアドバイスは無駄にせず、前進します。

EGOISTEさん  モンさん  ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。