フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 マチ
コメント 1か月前、あるブリーダーさんを仲介して別のブリーダーさんから迎え入れた2か月の子が臍ヘルニアでした。
実は、ネットで写真を見て購入したのですが、事前には知らされていなかったので、そのことをブリーダーさんに言ったら、脂肪のかたまりで、将来的に問題はないと言われました。
ただ、気になるなら送り返してこちらで手術をすると言われました。
こちらとしては、子犬をまた飛行機に乗せて往復させるのは可哀そうなので、こちらで手術をさせて、その費用を負担してほしいとお願いしたら、うちの病院なら1万から1万5千円でできるのに、それ以上の金額がかかるなら負担は出来ないと言われました。
でもお金の問題ではないんです。
実は、他にもワクチン証明書を送ると言っていたのに催促しないと送って来ないとか、ブリーダーさんのとこの動物病院のことに関してを聞いても答える権利はないとか言われました。
私としては、臍ヘルニアを見落とすわけないと思うし、申告する義務はあったと思うのにそれを怠ったわけだから、手術費用くらい出すのが誠意だと思うのですが、ほんとに臍ヘルニアは、将来的に問題ないのですか?
みなさんどう思われますか?
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。