フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶぶーママ
コメント いい加減なブリーダーですね!
臍ヘルニア、ようするに出べそなんですね?ウチの仔も出べそで・・
軽いヘルニアになりました!
これから先大きくなるに連れて気を付けるべきと思います。
3歳から4歳にかけて出てくる仔が多いように見受けられます!
元気であれば今の所大丈夫だと思います。
注意点は:滑らせない、ジャンプさせない、ご飯食べさせる時も台とか
に置いて高く調節してあげて下さいね!
冬場は暖かく冷やさないようにね!

ヘルニアになると大声で泣きます、そしてオシッコも垂れ流しです
そういった事が起こったら直ぐに病院に行ってあげて下さいね!

良く観てくれる獣医さんも見つけておいたほうがいいですよ。
ヤブ医者だと見落とされますから!

うちの仔6歳今だに出べそですよ^^;
取りあえず日々体調管理しています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。