フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 マチ
コメント ぶぶーママさん、のんさん、ノマハハさん、ボルママさん、ありがとうございます。
ブリーダーさんにお任せして、手術を受けさせるような信用はまるっきりないので、(現にワクチン証明書は郵送したと言う日から今日現在1週間経過してますが届いてません)臍ヘルニアの手術は、手術するのにふさわしい時期に信頼出来るとこでお願いしようと思っています。
ブリーダーは、驚いたことに今まで何頭も見てきたが「ソケイヘルニアでない限り臍ヘルニアで100%腸ヘルニアになることはない」と断言していましたが、実際に命にかかわるくらいの事例を知ることができてとても勉強になりました。
みなさんのおっしゃる通り先方の誠意を期待するのはあきらめ新しく家族として出会えたわんこがいつまでも元気で楽しく暮らせるように頑張りたいと思います。
ただ、これから新たに家族としてワンちゃんを迎えようと考えている方が私と同じような嫌な思いをしないように、こういうこともあるんだと知っていただきたいし、一見、最もらしいことを言ったり、血統が良いことを売りにしていたりするブリーダーの中には、不誠実な対応をしたり、お金の利益ばかり考えてる人もいるので、やっぱり直接会って触れた方がいいですね。。。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。