フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 サツマイモ
コメント ひとつだけ・・・
私も同じように我が子の子供が欲しいと思っていました。
でも、いま、うちに来たもう一人の子は、繁殖犬だった子です。
生まれてきてしまって行き場のない子もいます。
いま二番目にうちに来た子は、最初にきた子のお母さんです。
ブリーダー崩壊により、里親としてうちの子に迎えました。
夢がいっぱいあるのにこんなこと書いてごめんなさい。
わが子を産んでくれた、おかあさんおとうさん、最後は幸せに暮らせるのか・・・
もし行き場がないなら、一緒に暮らすことも視野に入れてみてくださいね。
勝手なお願いお許しくださいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。