フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ソフィーの姉
コメント こんにちは、しょうまゆ様のお気持ちよくわかります。

去年実家で12年可愛がっていた愛犬を亡くしました。

突然の死に毎日遺骨を抱き泣く母・・・。そして日の消えたような家・・・。

かわいい、かわいい我が子・・・せめて血のつながりのある子を残しておきたかった・・・。

悔やんで悔やんで、悔やみきれずに血統証から血縁の子を探してみたりしました。

そんな中、フラッと行ったブヒ専門のブリーダー直営のペットショップで売れ残りのブヒちゃんと出会い、毎日ものすごく大変ですが笑顔のあふれてお迎えして本当によかったと思っています。

そしてもうあんな後悔はしたくないと、可愛いブヒちゃんの血縁を残したいと思っています。

ただやはり、大きなリスクがあるのでブリーダーさんは、お勧めしないと言われました。ブヒの出産はプロで何年やっても難しい・・・。

もしどうしても・・・と言うなら、出産予定日の前にブリーダーさんのお宅に里帰りを提案していただきました。その後の里親探しも協力いただけるお約束をしていただきました。

もしどうしても・・・とお考えならそういったサポートをしていただけるブリーダーさんなどを探してみてはいかがでしょうか。

我が家もまだ悩んでいます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。