フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ポポ
コメント 自家繁殖反対派です!!

ひとつの例:ウチの仔に子供を産ませたいのって話を聞いてほしいと
私の所にやってきました、勿論諦めるように説得しました!
色んなリスクやお産って大変なことから・・・ブルドック&フレンチブルドックはとても素人が手を出せる犬種じゃないことも・・
でも相手の方はどうしても産ませたいと(_ _; 、、、
その後どうしたかは私もわかりませんけど。
後で人伝いに聞いた所フレンチブルドックは高く売れるって。
それを聞いた時怒りがこみあげて震えがとまりませんでした!!

結局金儲け?・・・
中には本気でお産にかんして勉強して産ませて全員手元に残して親子で
飼ってる方とか居てますが、ごくまれです。

犬のお産簡単に考えないでほしい!

それ以前にもっと手を差し伸べている仔達に目を向けてほしいと思います!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。