フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 JOYママ
コメント しょうまゆさん、こんにちは。うちはブリンドルのオス4歳とクリームのメス(2/28で)1歳と暮らしてます。私もブリンドルの子が可愛くて可愛くて、本当に大事で、もしもできるならこの子のこどもが欲しいと思うこともあり悩んだ挙句女の子も一緒に暮らすようになりました。だけど、一緒に暮らせば暮らすほど二人とも大事な家族でこの子達の子供もみたいけど、この子はこの子であって他の変わりにはなれないんだ、と思い、しかもこの子達に苦しい思いや病気もさせたくないと思うことも多く、結局去勢と避妊手術をしました。今では後悔はしていません。犬友達の人からは「もったいない。」と言われましたが、「もったいない。」と思うこと自体なんかちょっと嫌な気分でした。どういう意味で言ったのかは分かりませんが・・・。でも本当に今一緒に暮らしている子が大切で、愛しく思うのなら何回も何回も悩んでから答えを出した方がいいと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。