フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 お母しゃん
コメント 皆さんの書き込みを読みますと、確かに一語一句に重みと厳しさと緊張を感じますね。

しょうまゆさんが「将来ブリンドル君の子どもを」と望まれるほどに、ブリンドル君はとても可愛いのでしょうね。
しょうまゆさんがほほを緩ませている姿が目に浮かぶようです。

皆さんの語気が、これだけ厳しくなってしまう背景には、残念なことに、
それだけ命に対しての悲しい出来事が多いという事なんです…。フレブルのことだけでは無いんですけどね。

私は、しょうまゆさんは決して命を軽く見たわけでは無いと思いますし、
だからこそ皆さんに、注意すべきことなどのご意見を伺おうと、トピを立てられたのだと思います。

初めてフレブルを飼われたということですが、
ご存知の通りフレブルは、見た目が非常〜に特徴的な犬種です(^^)、が、
愛嬌タップリの見た目のイメージとは違って、中身は非常に繊細な犬種です。
一般的な「犬」というくくりに入らないかも…なんて感じてしまうくらい、人間臭い感じもしますしね(笑)。

ちょっと厳しいイメージを持たれたかも知れませんが(^^;)、
このひろばは、現場からの生の声が聞けますし、本当によい先輩方が揃っていらっしゃいます。
私もいろいろと勉強させていただきました。

まずは可愛いブリンドル君との触れ合いを存分に楽しんでください(^^)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。