フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 1号
コメント もなさん

ねぎさんも最初は「ねぎま」になる予定だったんです!!
焼き鳥仲間のつくねちゃん&こころちゃん、
いっぱい遊んでね!!何才ですかぁ〜?



鈴之助さん

北海道ですか!?w(*゚o゚*)w
うらやましぃ〜〜〜!!
今回、北海道行く予定がお金なくて断念・・・。(ノω・、) ウゥ
ご報告、楽しみにしておいてくださいね!!



きなたろーさん

残念〜!!(。>0<。)
ぜひ次回はきなこちゃんと会えますように!



モカさん

コーギーココちゃん、ブヒたちにビックリするかも!
(;^_^A
お友達もこれたらいいですね!
楽しみに待ってまーす!!



ららさん

そうですね、お天気にもよりますが
夕方くらいまではいると思います。
ねぎさんランでは、毎回4〜5時間遊んでますから☆
o(*^▽^*)o~♪
来れたらぜひ遊びにきてくださいね!!




ラフままさん

ラフちゃん、ねぎさんと
いっしょのタイガーブリンドルですね〜!
☆^(o≧▽゚)o
棒ガリガリしてる顔が可愛い〜〜!!
たくさん遊びましょうね!



こうめさん

ブヒちゃんのお名前がこうめちゃんなのかな?
女の子??(*'ー'*)
おちびちゃん、是非だっこさせてくださいね!!



みなさん、ありがとうございます。

ブログのほうに、一応持ってきたらいいものと
注意を書いておきましたのでお時間のある方、
ぜひ見てくださいね!

→http://negi.3rin.net/


たくさんねぎさんとあそんでやってくださいね!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。