フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 たいせ
コメント ありがとうございました
この名札は次回にも使えますね!


またぎんちゃんは「ひぃひぃ」と変態おやじと化してきたので途中リタイヤさせていただきました
ねぎさんと走り回ることなく

今銀ちゃんの洗濯を終えてほっこりとしております〜

今度はまた秋にでしょうか
それまでに、鍛えておきます!

周りのみなさん、げぇげぇとひぃひぃでご心配をおかけしました
ひぃひぃも、今の先生に診てもらって「FBはこんなもんです」と言われましたが・・・どうもみんなと様子が違いそう
別の先生にも診てもらいます!!

銀ちゃんすでにはうすですやすやいびきも小さめで爆睡です(五分くらいしかたってへんのに)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。