フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 どんmama
コメント 先週、行って参りました。

今回行ったところはほんの一部ですが、ブログでレポしているので気になっている方はご覧いただけると嬉しいです。

忍者犬はシバちゃんと会っただけ。子供&大人忍者もまだ少なめでしたが、週を追うごとにだんだん増えていきます。
特にGW期間中は、まず駐車場で並び、変身処で並び、昼食に並び・・・と大混雑で大変らしいです。
昨年のGWは、子供&大人の変身処では11時頃に完売してしまったそうです。
ワンコもサイズによっては無いこともあるようです。
ですので行かれる計画を立てられているかたはGWまでの週末。GW中なら早めの時間に行かれることをお薦めします。

また、今回『忍者犬変身処』に行きましたが、銀座通り中ほどにあるドッグカフェ『JACK GAIN』でも安くレンタルできるようです。
『JACK GAIN』 http://www.jackgain.com/

それから、上のコメントで「忍者博物館や忍者ショーはわんちゃんと一緒に楽しめるはず」と書きましたが、残念ながらダメでした。(但しキャリー入れならOKだそうです。

行ってみようかと思われている方、質問等あればわかる範囲でお知らせしますね。
是非可愛い忍者犬で注目をあびて楽しんでくださいねぇ^^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。