フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぷぅちゅけmama
コメント こんばんは^^

我が家も手作り食にして、2年半弱です。
おしっこの量は、みなさまおっしゃっている通り多くなりました。
透明に近い黄色です。
お水も、ドライフードの時はよく飲んでいましたが、今はごはんでの水分で十分な様で、ほとんど飲みません。
よほど遊んではぁはぁなってるときくらいでしょうか^^

我が家もアレルギー反応による皮膚炎によくなっていましたが、手作りにしてから良くなりました。
全く症状が出なくなったわけではありませんが、ずいぶんよくなりました。
うちの子には手作りがあっていたんだなと思っています。

手作り食には、必ず総合サプリと消化酵素を入れています。
栄養バランスには気をつけていますが、サプリの力も借りています。
そして年に一度の健康診断ですねっ。

血液検査とチッチの尿検査をすれば体の状態にも安心ができますよ^^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。