フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 のあまま
コメント 1歳の♀を飼っています。まだ1歳だとやんちゃで甘えん坊なので、新しい環境と飼い主さんで寂しいのと不安なんでしょうね。
でも、日々かわいがって信頼関係が築ければすぐに打ち解けてくれると思います。
勇太マン!ままさんの言うとおり フレブルはとってもおりこうさんです。それにとってもかわいいですよ。

うちは2ヶ月の時にブリーダーさん宅に直接引き取りに行きました。
当日の夜は、ケージの中でくう〜んくう〜んって鳴いていてほんとかわいそうでした。それまで沢山の兄弟達と一緒に寝ていたからです。
でも1晩心を鬼にしてほっときました。
そしたら次の日から鳴かなくなりました。
マンション住まいで夫婦共働きだったので、留守中に鳴かれると困るので鳴かない躾も徹底しました。
今では、全く鳴かないです。
その代わり何かして欲しい時は近くに来て手を使ったりして仕草で表現してくれます。
しばらく寂しくて甘えん坊発揮するかと思いますが、沢山かわいがって遊んであげてください。
頑張って仲良しになってくださいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。