フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Pお母しゃん
コメント こんにちは、ひろばの皆さんの手をかしていただきたく思います

このワンちゃん達に心あたりのある方はいらっしゃいませんか

あまりの惨さに目を背けたくなりますが、飼い主だった方はもっと驚かれると思います。

どうかこの悲しいコたちの幸せだった日々を否定する行為に目をむけてください。

 注意 : 可哀相で無残なワンちゃんの画像があります

「犬の幸せって?」
http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/


 管理人様 もしトピが不適切だと思われましたら削除して下さい。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。