フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 れんきち
コメント はじめまして、「れんきち」といいます。無惨なワンちゃんの亡骸には残念ながら心当たりがありません…すみません。私は現在3匹の犬達に癒されながら毎日を暮らしています。しかし、ブログを拝見して愕然としました。私はこれまで数匹の犬猫を見送りました。その子その子にいろいろな思い出があり、お別れは本当につらいものでしたが「今までありがとう、成仏してね」と見送ってきました。生命の尊さを全く無視した行為断じて許せません。あと、行政が犬猫の遺体を「可燃ごみ扱い」で処理するのは悲しいですね…。お力にはなりませんが応援しております。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。