フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 aki
コメント 犯人捕まったようですね。こうして通報して、呼びかけた方々のおかげですね。
私は、このトピでこういう事実があることを知り、驚愕しました。飼い主の想いを全く無視した、とても人のすることとは思えない、悲しい事件で許せないです。この事件が明るみになって、成仏していると信じていた飼い主の方々がまた悲しい想いをするのではないかと思うと心が痛いです。
この犯人、議員だった頃からこんなことをしてたんでしょうかね?
どうか他の町にはこういう人がいませんように。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。