フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Pお母しゃん
コメント ペット葬儀業阿部忍容疑者(71)を廃棄物処理法違反(不法投棄)の疑いで逮捕したとニュースがありましたね


反響についての色々な御意見はお持ちだと思いますが
皆様が動いてくださる事で行政が動き 逮捕に至ったのだと思います。

MOWさんへ

MOWさんの熱い想いもワンコ達を愛する心から
飼い主さんの気持ちを思っていらっしるのがヒシヒシと伝わってきました。
こちらこそ コメントしていただいてありがとうございました。
1人1人が動く事によって大きな力となったのですよね


アジママさんへ

コメントありがとうございました。
犯人が逮捕されてホッとしました もう二度とこのような事が起こらない事を願いますよね

法の規制などが確立されるところまで進むのを切望します
また飼い主さんが見つかって ワンコちゃん達が安らかに眠れると信じています。


2BUHI母さんへ

コメントありがとうございました。
逮捕されましたが、詳細を見ると驚きますね

もう二度とこのような事が起こらない事を願って 法的な処置が不法投棄だけに終わらない事を望みます。


 コメントを下さった方 また記事を見てくださった方

    ありがとうございました。

 この事件は本当にワンコを愛する方々の力で解決にこぎつけたと想います。
 ですが 本当の意味での解決策はこれからかもしれませんね。

  もう二度とこのような事が起こらないように一歩進むといいですね

  そして可哀相な最後を迎えてしまったワンコ達の冥福を祈って

    このトピは終了させていただきます。本当にありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。