フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Pお母しゃん
コメント れんきちさんへ

コメントありがとうございました。
心当たりがなくてよかったです、本当は心当りなんか無い方がいい出来事ですよね。
けれど探してあげないと可哀相で心が張り裂ける思いです
マスコミも取り上げ始めましたので 犯人が見つかってもう二度とこのような事が起こらない事を切に願います。


お母しゃんさんへ

コメントありがとうございました。 
BUHIって本当にお母しゃんって呼んでいる気がしますよね
「 P 」はウチの子の頭文字なので似たHNでごめんなさいね^^

この事件を知って 思わずウチの子の顔を眺めて抱きしめてしまいました。

飼い主の方の気持ちを思うと。。。。。涙

マスコミが動き始めたようなので解決してくれるといいです
このような事がもう二度と起こらない事を願っています。


私の拙いトピで上手く書き表す事ができませんでしたけれどコメント
とても嬉しかったです。ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。