フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 MOW
コメント フジテレビのニュース、こちらで見れます。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00174936.html

SNSのコミュニティなどで、メディアへ取り上げてもらえるように
各報道機関へ働きかけようという呼びかけがあったので、
効果があったのではないかと思います。

私も、この事件はブログにあげさせていただいてます。
ニュースでは、ぼかしが入っており、犬の顔や特徴が
わかりませんでした。

特徴のわかる子の写真をブログなどに掲載し、一刻も早く飼い主さんが
見つかるように、協力していきたいですね。
一人一人が、広告塔になれると思います。

悲しみの中、精一杯の思いを込めて送り出した
ご家族の気持ちを考えると、言葉がありません。

Pお母しゃんさん、トピに上げてくださりありがとうございます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。