フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 れい
コメント うちの子も全く同じでした。「あぁ〜〜〜!あと一歩・・・」ですね(笑)
シートを大きくしたりしましたが、やっぱりダメ・・・
ですが、ある事に気が付いたんです。
新しいシートの時、1発目はちゃんと真ん中でしてくれるんです(笑)
それをそのままにしておくと、次は端っこでやってしまったり。
なので、うちの場合はスーパーワイドのシートを敷いて
その上にもう1枚ワイドサイズのシートを置いてました。
(男の子だったので壁貼り用のもの)
100%とは言えませんが、このワイドサイズのシートを
結構頻繁に換えてあげていたら失敗率は激減しましたよ。
うちの子の場合、きれいなトイレでしたかったのかも(笑)
コスト的にシート代がかかる所が痛いですが。。。

微妙な失敗でもシートの裏におしっこがもれると
掃除が大変なんですよね〜。ご苦労お察しします(笑)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。