フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 茶裸王
コメント 我が家も暴れん坊将軍です!

完全にお殿様になってると思いまーす!

ひどすぎる!そこまで噛むなんて、犬だって痛いとか
分かるはずです!
  
精神的な病気とかなら、年中荒れていると思うんです。
 
自分の思うとおりになった時にはいい子なのですから。
 
うちのお殿様は、今朝、今朝悪いことをして、
 
主人にぼっこぼこにされました。
 
主人の布団におしっこをしたのです!
もうすぐ一才なので、
おもらしは7ヶ月ぶりくらいです! 
完全に分かっているのに、メスのにおいに興奮して
 
やってしまったのでしょうが、
 
悪いことなのでぼこぼこです。
 
でも、主人にどこまでもついていきます。
 
いいことをしたら褒め、
悪いことをしたら怒ります。
 
保健所送りにしないためにも頑張って頂きたいです!
 
うちのブログのここ良かったらみてください↓

http://barber-cyoki-cyoki.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/09/post_eea5.html

うちのぼっちゃんのお殿様最盛期だったころです
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。