フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぷりん乳母
コメント このトピックはとても参考になりました。
我が家のBUHI達も、狂犬病ワクチンはもちろん、混合ワクチンも毎年受けてます。
でもそれは、法律で決まっているから(狂犬病)、打っといた方がいいんじゃないのかなぁ(混合)、
という漠然とした考えからでした。
なので、最初、じぃじさんの「↑まずは読んでみてください」の記事を読んだとき、
「うちも止めようかな?」と簡単に思ってしまいました。
でも、あいさんやMOWさんのコメントを読ませていただいて、
(ワクチンを)打つにせよ、打たないにせよ、しっかりとした考えの元に行動しなければいけないなぁと、強く思いました。

うちは、お散歩も公共の場所にも、いっぱい連れて行ってあげたいので、
自分のところのBUHIのためだけでなく周りのわんちゃん・ねこちゃん、人間のためにも、
キチンとワクチンを打とうと思います。
(もちろん、BUHIの体調の許す限り・・・。)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。