フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 マミー
コメント 家も利用しましたが、ステンレスのゲージに入っていなくてはならず、色んな犬が、ワンワン。。。。 家の仔はストレスで、ご飯も食べず、排泄も出来ず。。。迎えにいったら、ガタガタ震えていました。。。
スタッフの人は、ご飯と排泄の始末くらいしか、してくれません。
かわいそうなことをしたな。。。 って、すごく反省したのを覚えています。
ペットクラブに入れるなら、近くのペットホテルみたいなところのほうが、ケアはしてくれる気がします。
お家で留守番できるようなら、エアコンで室内温度を管理してみたりとかしてあげたほうが、ワンコにはストレスがないかもしれません。
家は、多分、もう ペットクラブには 預けないと思います。
あくまでも、個人的な感想なので、預けてよかった。。。 って 思う方もいると思いますが。。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。