フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ふらんそわーず
コメント 私は利用したことはないのですが、行楽施設などに付随しているペット預かり所は、皆さんもおっしゃっているように、ケージの団地みたいになっていて、預かり中はずっとその中に入れっぱなしのところが多いようです。
日ごろ狭いところで過ごしても平気な子は大丈夫かと思いますが、そういうところが苦手な子は、かなりのストレスになるのではないかと思います。
ぶぶのママさんがどちらにお住まいか分かりませんが、もし東京方面であれば、フリースペースで専門の方が見ていてくれるペット保育園的なペットホテルも沢山ありますので、そういうところに預かってもらうのもいいかと思います。
いずれにせよ、ぶぶちゃんの性格に合ったところで預かってもらい、ご家族の方たちが安心してディズニーランドで楽しめるといいですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。