フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 コタジロ
コメント うちは3度程利用しました。(2年前ぐらい)
開園前にペットクラブに並び順番に手続きを済ませます。
中はステンレス製のゲージがいくつもあります。
ごはんやおやつを用意していればあげてくれますよ。
あとはパークを途中で抜けて、ペットクラブの周辺を自分で散歩に連れ出すこともできます。
うちの近所のペットホテルは夜は無人になってしまうところでしたし、帰りの時間を考えると宿泊させないといけなくなってしまう事も考えてペットクラブを利用しました。
途中2回散歩に連れて行ったのもありゲージでは大人しく過ごしていたようです。
お近くに散歩もしていただけて、無人にならないペットホテルがあればそちらも検討されるといいと思います。その時も見学されることをおすすめします。ホームページだけでは実際と違ったりすることもあります。うちはそれで1度失敗しまして可愛そうなことをしてしまいました。
安心できるところがみつかるといいですね。楽しんできてください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。