フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ノマハハ
コメント 小鉄ママさん今晩は

アレルギーが出にくいと言われるラム肉ですが
実際 ラムアレルギーの子はいます
(うち子がそうでした)ラムに出ても
チキンは大丈夫とか馬肉はOKなどいろんな子がいます
アレルギーだからラムは安全とは言えないのは事実です

naoさんが書かれている様に
太りすぎ・添加物の取りすぎなども要因だと思われます
おやつにも注意して下さいね

それと 時期的に梅雨時期の前後は本当にカイカイがひどいです
ダニとかの影響も有るのかもしれません

数年カイカイはあまり出なかったのですが
今年はウチもちょっとひどいです 

 数年大丈夫だったので油断し過ぎたのかもしれません

それと ウチの子が大丈夫だったフードも
ブラックウッドです(うちは5000です)

鶏肉がOKでも卵がだめなど色んな要素が有ります
ベストなフードが見つかると良いですね

うちは色んな野菜をスープ仕立てにして
フードを少なめにして玄米ゴハンを入れて
尿をたくさん出させるようにしています

尿で毒素を抜くのも言いそうです

本当なら病院でアレルギーテストをすると良いかと

 お役に立てると良いのですが。。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。