フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 お母しゃん
コメント 食べなくなると心配ですよね〜

ウチの子♀もパピーの時に、ペットショップでユーカヌバを与えていたということで同じものを与えてたのですが
丸呑みするように食べてしまうためか、消化しないうちに良く吐きました
飽きちゃったのか食いつきも悪くなり、そのうち食べなくなっちゃいました(困)

ユーカヌバは小粒なのですがチョット硬めなので、ウチの子には食べずらかったのかな〜と…
本当のところは本人(犬?)に聞かないと分かりませんけどね(^^;)

うちは吐いてたとゆ〜こともあったので、別のフードを探しましてその時に出会ったのが
今のフードのビューティープロです

ホームセンターの売り場でコマーシャルビデオが流れてて、その内容に魅かれたものがあったのと
粒が小さくて厚みが薄めで、丸呑み派のうちの子には相性良さそうだな〜と直感で購入しました
可愛いハート型だったとゆ〜のも決め手だったかもしれません(笑)

口コミに、吐かなくなったとか毛艶が良くなったとの感想が書き込まれてましたが
実際にウチの子も未消化で吐かなくなりましたし、
もともと肌が弱かったのですが、毛艶も肌の調子も良くウチの子には相性がバッチリだったようです(^^)

何よりも一番良いのは、4歳になった今でも、
ご飯の気配がするとソワソワと落ち着かず待ち遠しいといった様子で喜んで食べてくれることです♪

はちこさんの子もモリモリ食べてくれるようになるとい〜ですね

「食べない」にもいろいろ理由がありそうですが、参考までに我が家の体験談もご紹介させていただきました
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。