フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ふうこな
コメント こさぶさん
ありがとうございました。
私には週に1度でも、かなりハードなので、2、3日に1度ってすごいですね。
我が家のブヒもアレルギー体質なので、見習います(^O^)

ぷぅ〜ちゃん
ありがとうございました。
我が家も夫がくさいくさい!と言いますが、私はあの匂い大好きなんですよね(^_^;)
それでも週3回はすごいです。慣れればおとなしく洗わせてくれるなら、うちも頑張ろうかな・・・。

お答え頂いた皆様
ありがとうございました。

週1回って多いのか少ないのか疑問に思っていたのですが、
週に1回の方が意外におおく、週に数回、はたまた毎日という方もおひとりいらっしゃって、びっくりしました。
月に1回、隔週に1回という方も多くいたので、ブヒの体質や年齢に応じて、回数は決めていこうと思います。

アンケートにお答え頂いた方、ありがとうございました!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。