フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ハイジの母
コメント リベさん

プールを購入される前に 読んでいただきたいと思い、失礼します!

うちも 夏はプールあそびしたいなーって思ってて、買う寸前だったんですが いつも うちのコ(ハイジ)をあずかっていただいている
ペットホテルの奥さんに プール買うことを言ったら
プールを買っても入らないコって多いよ!って言われて
『買う前に タライとかに水張って 入るようならプールにも
入るとおもうよー』と アドバイスしていただいたので
早速 タライに水を張り 水がぬるくなってから テラスでやってみると・・・ 

入らない・・・

わたしがタライに入って おいでーって言っても入らないので
だっこして入れると 動けず固まったままでした(-_-;)

プール、買わなくてよかった と思ったので
書き込みしました。 

ちなみに うちも早朝散歩しています。
いまは 梅雨なので 雨降りの日は 行っていませんが
行けなかった日は その分リビングで遊ぶようにしています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。