フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 リベ
コメント ハイジの母さん

プールと言おうか、お水がニガテ、と言うよりお水の中で遊ぶことが楽しくないタイプっているんですよね…
実はうちの子、お風呂でも固まってしまうほどお水に少し抵抗があるのです。
でもプールって浅いし、お水張っておもちゃとか使って同じ姿勢で遊んであげたら、その内楽しくなるかなぁ〜、等と甘い期待がありました。
が、現実的にプールの準備や後片付けも大変だし、全然興味持ってくれなかったら悲しいですよね。
助言、ありがとうございます。近所で1,000円で売っているプールを見て、つい衝動買いしてしまうとこでした!

ところで、「ハイジ」ってお名前かわいいですね。
アニメからとったのですか?
うちの「あくび」はハクション大魔王から来ています♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。