フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 B.Bママ
コメント フレブルひろばの皆様初めまして。
平素はblogで大変お世話になっております♪

来月、品川から博多(or小倉)までうちのBUHIを連れて夫の実家に帰省する予定です。(約5時間)

新幹線にBUHIと同乗するのは初めてなので、先輩方にアドバイス等頂けないかなと思い、掲示板に載せてみました。

*現地での移動を考えて、Mr.Macのバギーを持っていこうと思っていますが、新幹線に積み込みは可能でしたか?
(もちろん、かごの部分は取り外しますが...)
最後部座席または、最前列の座席に畳んで置けたりするのでしょうか?

*新幹線に乗る前のごはん、おトイレのタイミングなども教えて頂けたら有り難いです。

*また、夏場の新幹線の車内ではBUHIちゃんの体温調節はどのようにされてますか?

色々聞いてすみません、その他、気をつけた方がいい事など教えて頂けたら有り難いです。

よろしくお願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。