フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ハンファビpapa
コメント 新幹線で行かれるそうですが、車内ではデッキでバギーに乗せて
ないといけないと思います。座席で一緒にというのは、無理だった
ような気がします。駅員さんに確認願います。
あと、動物は手荷物扱いとされるので、みどりの窓口で手荷物切符
を購入することになります。(たしか\270だったかな?)
できれば、最前列の座席を指定したほうがいいと思いますよ。
食事は乗る前に家で食べさせた方がいいと思います。
(車内ではなるべく避けた方がいいかと思います。
酔ったりするとかわいそうなので)
トイレはおむつをしてたほうがいいと思います。
体温調節はデッキは暑いかもしれませんので、クールタイなどで
涼しくしてあげてください。(保冷材を多めに持っていき、
途中で交換してあげてください。)
参考になるかわかりませんが、ちょっと書いてみました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。