フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 B.Bママ
コメント まーみさん、こんにちは。

やっぱりMr.Macのバギーは人気なんですね^^
私は、キャンセルが出たのをようやく買えたんですよ〜。

Mr.Macを積んで、新幹線で移動できるなら現地ですっごく楽だな〜と思ってたんです。

過去記事とか、皆さんのブログも読んだりしてたんですが、やっぱり現在のJRの状況とか知りたかったんで、改めて掲示させていただきました。

外国だと、交通機関はわんちゃんには優しそうですね。

私も去年、この掲示板を見てBUHI旅行の仕方を学習しました^^

お盆に行ってきますので、乗車の仕方などブログでアップしようと思ってますので是非ブログの方にも遊びに来て下さいね^^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。