フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 B.Bママ
コメント ブッヒさんへ

それも正しい意見だと思います。
結局うちは普通車で帰りました。ダンナが新幹線でよく出張するので、ギリギリ事前にバギーのカートが入るかチェックしてもらったんです。

最前列と最後列がスペース広いと言いますが..
個人的な意見だと、ドアが近くて人の出入りが激しいため、ワンコが落ち着きません。
2列目以降の席でも十分かごを置くスペースは有ったので、次からは真ん中位の席でも良いかなと思いました。

赤ちゃんの声や、子供が走ったりする音に敏感に反応するので、いつ吠えるかビクビクしましたが、大人しくしてくれて助かりました。(新幹線で一番怖かったのは、子供の声です。べーちゃん子供好きなんで^^;)

品川〜小倉は4時間40分。
じ〜っと大人しくできるのは、正直、広島までかなと思います。
それ以降は、眠れなくて、じ〜っと顔を見つめたり、かごから出ようとゴソゴソしはじめました。

印象から行って、グリーンは快適な空間を確保したい方が乗ってるわけですから、いつ吠えるかわからない状況だと緊張感が倍増しになるだろうなと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。