フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 B.Bママ
コメント akiさま

大変参考になりました!やっぱり実際に何度も乗られた方のご意見は貴重です。
そうですよね、夫婦で行くのでグリーンの最前列か最後尾がベストですよね。
旦那さんに確認します!(既に予約しちゃったみたいなんで^^:乗車率の低い時間に予約しているみたいです。)

ソフトケース大の方が、空間的にゆったりできるかもしれないですね。
Mr.Macのバギーのかご部分だと、半円の網状の天井になっちゃうので...ちょっと狭いかも。

色々と参考になる実用的なアドバイスを有難うございました♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。