フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 小虎&ボス
コメント B.Bママさん


はじめまして。 小虎(ことら)執事(飼い主)のボスです。

お力になれるかどうかは分かりませんが・・・

昨年9月にMr.Macのドギーバギーで埼玉県の大宮駅〜岡山駅まで帰郷しましたのでご覧頂ければと思います。

http://yaplog.jp/french_bulldog/archive/131

Mr.Macのミニではなくドギーバギーです。

前もって商品入荷が間に合いませんでしたので、同SHOP日置オーナーからドギーバギーをレンタルいたしました。

その際の注意点といたしましては、片方のタイヤを抜けば入り口の扉は入れますとのことでした。


以下詳細を。

★車内について★

広さを確保したかったので1番後ろのカートをおける席のグリーン車を2席確保いたしました。足元にカート(上部)を置くと足元はいっぱいいっぱいでした。(写真参照)。 しかしながら、熱い!! 私はずーっと小虎にアイスノンをあてながら、内輪であおぎまくりました(汗)。。。

★トイレ等について★
小虎は朝晩の2食を与えておりますが、前日の夜分&出発日の朝食は抜いておきました。 うんちもおしっこも問題なくすごせました。


★補足★
車内がかなり熱いイメージが強いですので、お気をつけて!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。