フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ピーチJOY
コメント その後のJOYですが・・・
ステロイドを打った後、次の日ステロイドを飲み、いつも通りなJOY!・・・
ですが、3日目に昼ごろから、夜中まで水を飲んでも吐き続け・・・
次の日病院へ連れて行きました。
ステロイドが切れているはずのJOYは・・・
痛みも、当初比べると楽になったようで、
気分転換のお散歩もOKがでました!!

本当に飼い主の無知で、こんなかわいそうな思いをさせてしまったことを、反省しております。

フローリングの改善、サプリメント、マッサージ・・・
アドバイス頂いた事は何でもチャレンジして、ヘルニア治療、予防を
していきたいと思います。
ありががとう御座いました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。