フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 トラ
コメント 助かった事は本当に喜んでいますよ(^O^)
しかし、喜びより、捨ててしまうような人間に対しての怒りや、このブヒちゃんが切なくて怒り悲しいって感情が先にきますね。

保健所に連絡をして、私はちゃんとした対応したんですけど…(笑)
反対に保健所の方が私に言った事が嘘だった事に非常にショックですし、その事については自分で対処していきたいです。
今回の条件を知っていて私には全く問題ないって嘘をつくなんて許しがたいです。
ただ私以外にも沢山里親希望さんが居ます!って言われてましたので出来れば保健所に連絡して貰いたいです。
ごめんなさいね。
何か変な感じになってしまいました。
早く家族が現れる事、金ちゃんの病気が良くなって元気になる事を心から願いこの件でコメントは終わります。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。