フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゆみこ
コメント とりあえず金ちゃんが助かった事を嬉しく思う事を伝えさせて下さい。

お話にあるように、保健所に里親希望で問い合わせして下さった方も金ちゃんの事が気になってる事だと思います。
ぐりこママさんのお友達が作って下さったブログのお陰で金ちゃんの事の様子を見る事が出来ると思います。
それを見て、里親にと言って下さった方がもう一度、手を上げてくれるのではないかとも思います。
又、ブログを見て新たに金ちゃんの家族になりたいと言って下さる方もあるのでは・・・
ただ、今は金ちゃんの一日も早い回復と、金ちゃんに幸せな家族が出来る事だけを願います。

文章が下手なくせに、長文を書いたんでお見苦しい所が多々あるかと思います、そんな文章最後まで読んで下さってありがとうございます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。