フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 グリコのまま友人
コメント グリコままと今電話でお話しました♪
金ちゃん、すやすやと眠っているそうです。
皆様、ご心配お掛けしました。
それぞれの方が、金ちゃんを想って動いて下さった事、グリコままさんも感謝しています。
皆様の想いも、グリコままの想いも一緒なので、ご安心下さいね!

各地方、担当者に依って行政の応対も様々です。
wanにとって、優しい環境になることを願って最後のコメにさせて頂きます。

今後はブログのほうで金ちゃんをUPしていくと言っていましたので、宜しくお願い致します。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。