フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 pp
コメント うちの散歩コースでもBUHIに会ったことないです。
うちの周りもチワワ、ダックス、柴多いですね。
こればっかりは全国的に仕方ないことかもですね。

>こちらはなにもほえていないのに相手の犬が一方的にほえて飼い主が「怖いね」とまたしても自分の犬はフレブルが怖い顔をしているからほえるんだみたいなことを言う人もいます。

私がそんなこと言われたら、相手に聞こえるか聞こえないかくらいの距離で
「吠えなかったね。えらいね。」ってMy BUHIを逆に褒めてあげちゃいそうです(笑)あ、真似しちゃだめですよ(笑)
子供相手だったら、飛び掛らないように注意しつつ、触ってごらんて
啓蒙活動にいそしみます!


でもkokoろさんの言うとおりだと思います!
気にしないのが一番です。

でもかわいいって言われたらうれしいし、
言われたい気持ちもわかります。
ひろばやブログでご近所さんがいるかもしれないので
探してみるのもいいかもしれませんね。
BUHI飼いの人なら絶対かわいがってくれますよ〜。
気持ち悪いくらいの褒めあいになることうけあいです♪

乱文にて失礼しました(笑)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。