フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 小町ダディ
コメント うちの子は、まだ怖いとか言われた事はないけど、あるドッグカフェでキャバリアとダックスを飼っているオーナーが3人でお茶をしてたのですが、思いっきり無視されちゃった。うちには関係ないみたいな感じで
高ビーな態度に(怒)はあっ?って感じ。
ドッグカフェって、愛犬を連れてお茶できるのがメリットなのかもしれないけど、犬を飼うオーナーや犬同士のコミュニケーションの場ではないのかな?犬種は問わず、犬を連れてその場に来るなら、挨拶ぐらいしよーぜ!!って思ったモン・・・
その時に思ったことは、フレブルやフレブルオーナーは、フレブルはもちろん、他の犬種も好きな本当の犬好きということ。
今まで出会ったフレブルオーナーさんは、みんなフレンドリーだったよ。フレブルと居ると心豊かになるんじゃないかな?
腹の立つ事もあるけどさっ・・・
気にしない気にしない!!(^^)v
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。