フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 しんのすけ
コメント だいぶ失礼な発言に頭きます!!
私も以前にうちのブヒを連れて某アウトレットへ遊びに行った時に言われたことがあります。
子どもがうちのブヒを見るなり「うわっ!!気持ち悪い!!可愛くないよ〜!!」
それに便乗し、その親御さんまでも「本当だ〜!!」

…おいおい。
何言っちゃってるんだアホ親子。(失礼。言いすぎました。笑)

私は自分の職業が教育の現場なので、こーゆー親御さんが増えて常識のなさを痛感します。

好みなどは人それぞれです。
なので、ブヒの良さがわからない方に理解していただこうとは思いませんが、あまりにも非常識ですよね。

ブヒの飼い主さんにこのような方はいないと思いますが、人として生き物をけなすことや愛情を持って接せられない人間は最低です!!

もしまた言われたとしても、その100倍以上私は自分のブヒに「くうほどかわいいワンちゃんいないよ!!」と言ってあげます。笑
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。