フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 BUHI好きパパ
コメント 我が家にBUHIが来て1年余になりますが、いまだにイヤな言い方をされたことがありません。むしろ、人気の子?(親バカです・・・) 
近所にある私立高校の女子高生からは、毎朝散歩で「カワイイ〜」となでられ遊んでもらったり、老夫婦から「フレンチを飼いたかったのよねぇ」と戯れてもらったり。小学生からもカワイイと言われたことはあってもイヤな言われ方をしたことがありません。
河川敷が近いため日々ドッグランしていますが、そこでも「吠えない、犬好き人好きで遊び上手、愛嬌たっぷり」と、みんな可愛がってくれます。散歩ですれちがう時も、吠えられることはあってもこちらからは絶対に吠えませんから「ゴメンナサイね、フレンチちゃんはいい子ね」と言われたり。
また、うちのBUHIはペットショップに行くのが好きでよくお散歩帰りに寄るのですが、ショップに来ている客達からも「フレンチって可愛いね」といって近寄られます。
我が家がある町及び近在にはフレンチがけっこういるし(15BUHI位いて、みんないい子)、パグ・ボストンテリア等の短鼻愛嬌系もけっこういるので、少数派ではありますが逆にそれゆえのポジションがあるのかなぁ、とも思っています。
ペットショップにも頻繁にフレンチが入っていて、人気種みたいです。そして、けっこう高額(常に他犬種より高い)なのに売れています。
そんなこんなで、私の町では、むしろ良いイメージを持たれてるみたいですね。
親バカかつ我田引水のようですが、誰がどう言おうと思おうと、「フレンチ大好き」です!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。