フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ひまわりママ
コメント 先日、近所のトイプーを飼っている家族の女の子に
『かわいくなーーーーい!』と叫ばれてしまいました。
そばにお母さんがいたにもかかわらず、お母さんはそれに対して
何も言わず・・・・。
そりゃトイプーを飼っていたらBUHIの魅力はわかりません。
我が母ですら最初、『なんでそんなブサイクな子にしたん!?』と
言われましたが、母の膝の上で眠るその子を見て数時間後には
『どっか行くんなら預かってもいいよ』とまで言っていました。
今では帰省にするときにしか会えない子たちを楽しみに
してくれています。
BUHI飼いにしかわからない魅力ですよね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。