フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 toko
コメント こんにちは。私も経験あります。ドッグランであからさまに避けられたり、吠えまくられたり。多分、華奢で小さなワンコを可愛いといい、デブちゃんで鼻ぺちゃは「ぶさいく」と思っている人がそういうのかも。思っていても口に出さなくたっていいのにね。でも、ブヒオーナーさんは知っている「フレブルは本当にかわいい」って。我が家もブヒを見るたびに「かわいいねえ」と言ってしまいます。つい。
だって、かわいいんだも〜ん。
また変な事言われたり、変な目で見られたりしても「ほほほ」と「困った人だなあ」とやり過ごすと良いですよ。ここに味方は沢山いますからね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。