フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 2ブー母
コメント 2匹飼っています。(3歳と4歳)
1匹は1歳までにアレルギーになりました。
もう1匹は未だアレルギーはないです。

アレルギーが多いと言われるフレブルですが、統計的に何歳くらいから発症する事が多いのかな?と思い、アンケートさせて頂きました。

※遺伝的なものや、個体差はあると思います。
毛色や環境的なものもあると思いますが、大きくフレブルを見た時はどうなのかな?と、素朴な疑問で、そういえば こちらにそういったアンケートがなかった気がしたので。

ご協力宜しくお願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。